関 定子氏による公開レッスン開催のお知らせ

昨年8月に開催する予定でご案内しましたが、コロナウィルスの感染再拡大により、延期を余儀無くされ、皆さまには、大変ご迷惑をお掛け致しました。
コロナウィルスは変異しながら、相変わらず、私達の安心・安全を脅かしておりますが、世間では、音楽活動も平常に戻りつつあるようですので、感染予防に十分配慮し、再度、開催する事に致しました。
これまで、同窓会事業は、殆んど停止した状況でしたが、この度は、皆さまに還元できる事業として、同窓会から補助を頂ける事になり、ご参加しやすい料金に設定する事ができました。
以下の募集要項に従って、広く参加者を募集しますので、是非、お誘いあわせの上、ご参加下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
関 定子氏は、76歳を迎えた今も、益々、精力的に演奏活動を行いつつ、後進の育成にも並々ならぬ情熱を傾けていらして、この度の要請にも快く応じて下さいました。今回は、大特典付きで、関氏の演奏もお楽しみ頂けます。
因みに、今回初めて利用する会場は、多摩川の程近く、緑豊かな公園の中に有り、隈 研吾氏設計の素敵な建物です。カフェも隣接していて、丁度、良い季節でも有りますので、お散歩がてらにお出かけ下さい。

開催日時:2022年5月22日(日)午後12時半〜午後17時